ラクスルのチャットサポートでできること

使い慣れている方には必要ないかもしれませんが、ラクスルを初めて利用しようとしている方にはチャットサポートを利用されるといいでしょう。

 

チャットサポートで質問できることは、ラクスルの使い方について・注文後のキャンセルや変更について・商品について・印刷データについて・お支払いについて・商品のお届けについてという項目が用意されています。質問したい内容に一番近いものを選んでください。その後にまた細かく分類されていきますので、おおよその内容を決めてから、具体的な質問内容を入力して送信してください。

 

質問と回答のやり取りを行うことができるので、ラクスルに関する不明な点をチャットサポートで解決することができるでしょう。

 

また、チャットサポートページにはラクスルに関するよくある質問に対する回答も用意されているので、利用する前に一度確認されるといいでしょう。それでも、問題が解決しないときにはじめてチャットサポートを利用するといいでしょう。

 

もちろんチャットサポートを利用するのに料金がかかるようなことがないので、問題が解決するまで何度でも質問をすることができます。

 

このようなユーザーに配慮されたサービスを用意しているところも、ラクスルが多くの会員に愛されている理由の一つなのでしょうね。